ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

師匠に教えてもらったり商材を買ってすぐ勝てるようになるなんてあると思いますか?

time 2016/10/12

師匠に教えてもらったり商材を買ってすぐ勝てるようになるなんてあると思いますか?

僕がトップページに表示している有料ページが予想以上に売れていて、びっくりしています|д゚)

購入していただいた方、本当にありがとうございました( `ー´)ノ

なんか僕なんかが粋がって作ってすいません((+_+))

当初は安く紹介しようと思ってましたが、いろんな考えがあって簡単には手をだせない3000円としました。

まず無料での提供をしても、おそらく検証したり真剣にしてくれる人がいないと思いました。

なので、無料はやめた。

だいたいそうゆう人に限って文句いってきたりするのは目に見えていたのもあります。(すいません)

人は、お金を払ったものは大事にする傾向にあり、真剣に取り組むと聞いたことがあります。なので、お金をいただくことにしました。

自分が今回販売している方法は真剣にトレードを重ねていくと必ず成績があがります。

何度も検証し続ければ、気付きがあると思います。この気づきがとっても大事なんです!!!

ぜひ検証を重ねて自分のものにしてほしいです。

けっして楽ではないです。購入したらすぐ勝てるようになるかもなんて思ってる人は期待外れだとおもいます。

sponsored link

高い勝率で毎日トレードできる方法なんてないだろ。

先日、僕の有料ページについて質問をいただいた。

「はじめまして、質問良いでしょうか?」

「手法についてですけど、勝率はどの程度でしょうか?」

「リスクリワードはどの程度でしょうか?」

「1日に何回トレードができるでしょうか?」

この質問をしてくる方は、多分買わないと思います。笑

正直に言うと大した成績じゃないからです。

「リスクリワードは損1に利益2くらいです。」

「勝率は50%ほどだと思います。」

「2,3日トレードできない日もあります。」

僕はもちろん正直に答えます。嘘ついてもばれるし、それでも良いという人が買うべきだと思うからです。

「ん~微妙ですね・・・3000円だからちょっと買ってみようと思ったんだけど、今自分が勉強してる師匠のほうが何倍も上手いです。」

「勝率は70%~80%くらいあるし、毎日5回~10回トレードチャンスがあるみたいなので。」

「ありがとうございました。」

良かった、購入されていたら苦情でも来てただろうな・・・。

この師匠がどんな人か知りませんが、そんな人と出会えたなら勉強するつもりでいっぱい吸収したらいいと思う。

ただ、これだけは言いたい。

商材を買ったりトレード方法を教えてもらうだけで勝てるような甘い世界ではないということ。

僕の有料ページも例外ではないです。買うだけでは勝てません。だから楽したい人は買わない方がいいです。

あくまできれいにバットを振れるようなトレーニング方法みたいなものです。

いきなりカキンカキン打てるバットなんてあるわけないですよね?

そこに、早く気付こう。

どんな商材でも一緒ですよ。それを自分の物にできるまでは検証いっぱいしないといけないです。

・バッティングで上手くなる方法は、ボールをよく見てタイミングを合わせて上から下に振る感じで打つんだ。

・トレードで上手くなる方法は、ローソク足の流れにそってタイミングを合わせてトレンド方向に仕掛けるんだ。

二つとも、口で言うにはむっちゃ簡単ですよね。

え?まじで?簡単じゃん。ちょっと大谷投手と勝負してくるね(´・ω・`)

打てるわけねーだろバーカ。(笑)

バッティングを上手くなるには日々の素振りとバッティング練習を重ねるしかないですよね。

練習すれば、必ず上達しますよね。打てるかは別として。

トレードも一緒だけど、トレードは厄介です。

だってまぐれでも勝ててしまうから。これは厄介です。

本当に自分のトレードは正しいのか??これがわからないから難しい((+_+))

けど、上達する方法は一緒です。

日々の実践トレードと素振り。(デモトレードやフォレックステスター)

これを何百回、何千回と重ねていくしかない。

ちょっと本読んだり商材買っただけでは絶対勝てないですよ。

勝率70%?80%?それデモとかフォレックステスターでやってみ。無理だから。

できてもコツコツ勝ってドカンと負けるのがオチですよ。

逆に、勝てるようになるのに商材や本なんて、いらないってこと。

・トレンド方向にエントリーするように心がける。

・損は早く切って利益を伸ばすようにする

この二つを守るだけで勝てるようになる。

この二つを守ってトレードを100回やってみる。

すると、いくつかの反省点が見えてくる。

それを、意識してまた100回トレードしてみる。

なにか成績が良いポイントを見つけたので、それを意識してまた100回トレードしてみる。

こんな地味な作業なんですよ、トレードの検証って。

これを続けているとどんどんうまくなって稼げるようになるってことです。

トレード歴が長い人のほうが上手いのは、たったこの差だと思うんです。

ただ、長く経験したから。いろんなことを経験したから。

ただ人よりも長い間バットを振り続けただけなんですよ。

まだまだ歴が短いトレーダーさんはやり続けるしかないんです。数を重ねるしかないんですよ。

楽したらだめですよ。

リアルトレードだけでは数が足りないからフォレックステスターを買うとか。色々上達の方法はあるんです。

良いバットばっかり探しても意味ないんです。

まずは打てる体質を自分で作っていかないとダメです。

自分の有料ページを購入していただいても、それは有利にトレードできる方法ってだけ。魔法の方法でもない。

それを自分に落とし込んでいってください。

頑張っていきましょう!!!

sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link