ギャンブラータコサダのFX・競馬・副業ブログ。全ギャンブルで勝ち越す。

自分の好きなことを好きなだけ書く。

8月のトレード結果や反省点など・・・

time 2016/09/01

8月のトレード結果や反省点など・・・

いや~8月はきつかったです。前半はボラもない日が多く、夏枯れって感じでしたね。

まぁそんな相場も自分には勉強になるしトレードに向かいました。

成績は無事プラスでした、ほっとしました。

+178pipsでした(^_-)-☆

200乗ってたんですが、最後にやらかした。笑・・・まぁギリギリ200とかでしたが。

けど、少ないところで切れてるのでエントリー自体はイメージ通りできたと思う。

実力がないだけで(笑)

今月終わって改めて思ったのが、損切の重要性ですよね・・・。

損切をするのは当たり前ですが、できるだけ早く切れるポイントで入ることを徹底することの重要性。

損切を小さくして耐えてたら、チャンスは必ず来る。

大きく負けないことを徹底する!

勝てるときは、結構勝てるので。相場と自分が合えば。

負ける相場で、少ないケガで済むことを一番に考える。

負けた時のことを、エントリー前に一番に考える。

エントリーしたときの利益なんて、どうなるかわからないもの。

確実に自分で決めれるのは損切だけです。負けは自分で決めれる。

※9月も損切を小さくすることをイメージする。伸ばせそうなら伸ばしてみる。

9月も月間プラスを目指す、300pipsを目指す(^_-)

sponsored link

ネットビジネスから感じた危険な考え方。

そういえば今月、自分の競馬の予想方法が3つも売れたんですよね。

もちろん販売してるからには、変な予想方法ではなく(?)自分も使ってる方法です。

もともと、500円で販売してたんですが・・・なんかあんまり教えたくなくなったんですよね。

だから売れないように値段を2000円にしたんです。

んなら、3つも売れたんです・・・(´・ω・`)

これって・・・

500円だと胡散臭いし、偽物だろう。

これが2000円なら・・・

2000円なら、結構まともな予想方法かもしれない。

そう思ってしまうのって危険じゃない?

500円で売ってる手法よりも、10000円で売ってる手法のほうが勝てそうですよね?

これって、ネットで商材とか買うのにほんとに注意ですよね。

高い商材がバンバン売れるのって、この発想なんだろうな・・・。

とりあえず競馬の予想方法はまた値上げしときます←おい笑。

みなさん詐欺に気を付けてくださいね、ほんと商材とかいらないですよ(´・・`)
<オススメ口座>
1ドルから始められるFX!最低取引1通貨単位!

マトリックストレーダー

FXを始めるならSBI FXトレード!

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

スワップポイントが業界最高水準!


sponsored link

down

コメントする




スポンサーリンク




プロフィール

FXトレーダーですがまだまだヒヨコレベル。
ブログでは初心者様などに「勉強になった。」と言われるような記事を書けるように頑張ってます。
質問や、書いてほしい記事、ビジネス提携の方はお気軽に連絡してください(^_-)







sponsored link