FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

2月の色々の収支。やけど…データが見れない(ー_ー)

time 2016/03/02

いやぁ~2月はタコ祭りです。収支つけて一番負けた(pips的に。)

最後とかなにやってるかわからんかった。ゴミ。

ゴミになるときは大体パターンが決まってて・・・

・短い足に振り回されて終わってみて長い足を見るとあんま動いてない。

・見てる範囲の端っこから仕掛けずに中途半端な位置で仕掛けてる。

これを直すには、長い足で大事な場面でのみ仕掛ける。

3月は1時間足を軸にトレードしていきます。

そのため、損切が大きくなる可能性があるけど、そのぶん利益も大きく設定する。

トレードに余裕ができるので、家族にも時間が使えるはず。笑

長い足のほうが、読みやすくイレギュラーの動きが少ない。

それは長い足の方が見られる理由(←久しぶりに見たけど自分で言うのもあれやけど良いこと書いてるわ笑。)

でも書きましたが、みんな見てるからです。

ただ長い足にも弱点があって、資金効率が落ちます。

理想はスキャルピングで枚数多く張って利益を積み重ねること。

けど、自分には環境があってない・・・というか、才能がない。笑

しばらくはデイ気味に攻めてみようと思います。

んで2月を振り返ります・・・。ん・・・?

sponsored link

2月のデータが見れないだと・・・?

なんか自分が使ってる口座のGMOが2月の終わりに新しいサービスに切り替えたんです。

んなら、2月の取引データが見れない・・・

見かた分かる人いたらコメントください(;O;)

まあだいたいわかります、-350pipsくらいだと思います。

むちゃくちゃ負けたな…(ー_ー)

振り返るのも嫌やったしちょうど良かったかも。笑

んで3月のルール。

3月は枚数を5枚に落としてやることにします。

正直1枚でもいいかなと思ったけど、遊びになてしまうかもやし、5枚なら上手く行けばしっかり稼げるはずなんで、5枚にしました。

100枚に戻せる日は来るのか????こないでしょ。笑

3月はもっと余裕をもってトレードできるようにする。

スロット。

スロはART中の台をもらったので勝ち確定でした。

その一日だけ打ったので+13000

麻雀!!

麻雀はネットでお金をかけてできるという画期的なサービス、DORA麻雀をプレイしました!!

-50ドルくらいです、俺って下手やったんやな・・・。笑

誰か麻雀強くて、家でやりたいって方は間違いなくオススメですよ!!!

こちらから登録してくれたら僕が潤います。笑

麻雀はゲームでしてる人はもったいないですよ!!無料でトーナメントで賞金とかありますから!!

競馬!!

競馬は多分ですが、勝てる方法をみつけました。

今年さっそく取り組んでいて、ツイッタ―で勝った馬券をすべて載せてます。


正直、1年間ではまず負けないと思ってます。

それを証明するためにも、すべての馬券を公開しようと思います。値段は言えません。笑

もしやり方を知りたいぞという方は、販売してるので連絡ください。

大きいお金ではできないやり方なので、少ないお金で楽しみたいってかたのが向いてるかも。

3月もすべて公開しますので、またブログにも遊びに来てくださいね、


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link