FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

先週の反省と来週の狙いなど。

time 2016/02/21

先週の反省と来週の狙いなど。

先週は17回トレード。

良かった点と悪かった点を振り返りたいと思います。

sponsored link

良かった、悪かった点。

良かった点は・・・

・車に乗りながらの携帯トレードがなかった。

・ポンドドルをメインにほかの通貨のトレードを少なくできた。

悪かった点・・・

・5分足のみの形でエントリーしてしまった。

・・・これを直したい((+_+))

☆1時間足で予測できる動きで5分足でその通りになればエントリー。

これを来週は徹底したいな。というか、する。

来週のドル円の予想。

先週も弱さが目立ったドル円。

今週も引き続き下目線でいいと思います。

ドル円週足です。

221週足 (1024x550)

黒いラインをしっかり割っているので基本は下目線ですが、116円をしっかり超えてくると上目線に戻すかもです。

けど今のところそんな気配ないです。116円まで戻ればむしろ戻り売りを狙いたいところ。

1時間足では絶賛下落トレンド中なので・・・

221ドル円1時間足 (1024x550)

月曜日いきなり戻り売りが黒い〇で狙えそう・・・多分仕事中だろうな。笑

ドル円は基本的に売り目線だけど、戻りにも気を付ける。

ユーロドルの狙い。

週足では絶賛レンジ中です、レンジの端まで来たら反応を見る。

ユーロドル週足です。

221ユーロドル週足 (1024x550)

今週はレンジの上の赤いラインまでいく可能性があるので、黒い〇の地点でどうゆう動きをするか観察する。

上に抜ければロング、赤いラインが効いていればショート狙い。

日足を見ると上目線に見えます。

ユーロドル日足です。

221ユーロドル日足 (1024x550)

僕の大好きなロールリバーサルが登場してます。

ロールリバーサルを知らない方はコチラ。→ロールリバーサルとは??

水色の☆のところが何度もサポートラインやレジスタンスラインになっています。

今回赤い☆のところで陽線がでているのでサポートラインとして機能した可能性が高いです。

ロングが優勢っぽいです。

ユーロドルは基本的にロング攻めだが、週足でのレジスタンスラインに気を付ける。

他のチャートはわかりにくいので、パスです。

来週も生き残れるようにみなさん頑張っていきましょう!!!


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link