FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

負けまくりですが、生きてます。

time 2016/01/17

負けまくりですが、生きてます。

パソコンが割れてから、毎日セッティングをするのがめんどくさくて・・・

なかなか更新できません。

あと寒くて朝起きれません。笑

「もしかして暴落で死んだんじゃ・・・?」

と心配してくれた方、まだ生きてます。笑

というかFXはむしろ暴落などで動いた方がチャンスで、それを生かしてガンガントレードしました。

今月はマイナス10万くらいです←負けてるんかい。笑

海外口座は-6万で壊滅状態です・・・笑。

マネパは約-4万。

んでトレードスタイルもどんどん変えながらやってるんですが・・・

スキャル~デイがやっぱ攻めやすいと感じてます。

あと、口座も変えようと思います。

マネパではドル円のスプレッドが0,5pipsなのですが・・・ほかはもっと安い。

ポンド円なんてマネパ1,9pipsなのに対してGMOなら1,1pipsなんですね?!?

知らんかった・・・なんで誰も教えてくれなかったの??笑

これ改善したら年間でかなりのpipsが得になるんじゃないの??今更気付く。

とくに僕みたいに結構トレード多い人は死活問題・・・早く変えよう。

んでどこを作ろうか・・・オススメありますか??

3つに絞ったんです。

DMMとJFXとGMO。

あっ、全部英語3つ・・・って関係ないか。笑

DMM使ってる人いますか??正直AVの会社がFXに参入してきたくらいにしか思ってなかったけど、結構評判いいんですね。

実際使ってるひといたら教えてください。キャッシュバックも魅力なので作る予定です。笑



ただAVの会社・・・笑。そんな偏見いらんか。笑

スプレッドが0,3は普通なんだな・・・今まで損してきた感が半端ない・・・

sponsored link

JFXはスキャ公認。

JFXという会社はあんまり有名ではないんかな・・・?使ってる人いますか?

この会社はほかの会社が禁止しているスキャルピングを公認している珍しい会社です。

スプレッドも狭いしキャッシュバック合わせるとさらに狭くなるんかな??けどこれは取引量が多くないとアカンような気がする。

けどどのみちドル円0,3やし狭い。笑

JFXは作りました!!



スキャができるけど約定せーへんとかいうオチがあったりして・・・どうなんだろ。笑

んで業界最大手のGMO。

GMOは有名ですよね、一番。

そーいえばヤフーメールにちょこちょこメールきてて・・・

俺口座持ってたんや・・・笑。

パスワードを忘れたので再発行して・・・すぐ使える状況になりました♪

こちらに資金を移してやっていこうと思います。

GMOかJFXでやっていこうそうしよう。

DMMはAV・・・ってしつこいか笑。

あと海外口座のXMはスプレッドゴミですが、やっぱゼロカットは魅力なので。

スイング~長期で使っていきます。まぁあと何回かしたら吹っ飛びそうですが・・笑

スイングは海外口座が優れてると思います。



ドル円が下落トレンドになればどこかでショートしてあとは放置なんてのも・・・ありかも。

海外口座で短期売買はどう考えても不利。

最後にこの世界同時株安で学べること。

株を持ってあとは放置でウハウハなんて甘い考えでは勝てないことが証明されました。

もちろんここから戻してまた上がっていくこともありますが、今は気が気でないですよね。

友達のお母さんも証券の人に言われるがままに株を買ってずっと放置で儲かってました。

今は売った方が良いのか持ってた方がいいのか・・・俺にはアドバイスできませんしそんな責任負えない。笑

やはり日頃からしっかり損切できる鍛錬をしておくべき。

損切を実行できる能力は投資において必須だと思います。

僕なんて毎日損切して「僕の趣味は損切です(#^.^#)」みたいになってます。笑

けどそのおかげで退場せずに-10万で済んでると思います。

みなさんこの相場を乗り切って、いい経験だったと思えるようにがんばりましょう!!

金融・投資 ブログランキングへ


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




麻雀無料で賞金ゲットもできる。

スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link