FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

2016年1月。ドル円今後はどうなる?予想してみる。

time 2016/01/09

2016年1月。ドル円今後はどうなる?予想してみる。

僕みたいななんも実績も実力もないゴミトレーダーですが、ドル円の今後を予想してみようと思います。

※参考にして大損しても知りませぬ。ご自身の判断でお願いします。

sponsored link

このまますんなり落ちるほど相場は簡単なのか・・・?

このまま長期的に下落トレンドになる可能性は十分あると思います。

けどここですぐショートしたら儲かるのかなと考えたら・・・そんな甘いんかなあ。

僕はもーちょい揉み合ってから落ちると思うんです。

なので、地味に僕は来週はロングを狙ってたりします。

その前に、ドル円月足を見てみます。

どるえんつきあし (1024x550)

うお!トレンドライン割ってる!ショート!!!

ってのはまだ早くて、これ月足なのでこの足は1月が終わらないと確定しません。

下ヒゲになって2月から上昇なんてことも、もちろんあるわけです。

まぁ月足では「まだまだわからんけど、なんかやばそう。」こんな感じです。

続いてドル円週足です。

doruenyosou (1024x550)

上値が切り下がってて、やばいっていうツイートもしてたと思います。


ツイッタ―もフォローしてくれたら嬉しいです、僕呟きすぎてウザイと思いますが・・・笑。

珍しく予想通りガツンと落ちたんですが・・・(今週マイナスのくせに予想だけ当たる笑)

確かにやばく見えるけど・・・週足では116円あたりで何回か支えられてるんですよね。

doruennshuuasii

このまま落ちていくより、むしろもう一回上に行った方が自然に見えます。

ガンガン落ちていくイメージはどうもつきません。

116円あたりで上に向かう流れなら、ロングしてみようと思ってます。

実は昨日の雇用統計のときに、

「下に走って116円までタッチしないかな?」

とか妄想しながらチャートみてました。笑


まぁこの狙いは来週も引き続き狙っていこうと思ってます。

けど、どう考えても中国はやばいし全世界を巻き込んでる笑。

円が買われるのは、日本人としてちょっと嬉しいですヽ(^o^)丿

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#)

なにかヒントになれば嬉しいです。

FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




海外口座オススメ!

為替手帳2016が予約開始ですよ!



FOREX NOTE 2016 / 為替手帳 (黄)

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link