FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

2015年12月、FX収支。

time 2016/01/03

2015年12月、FX収支。

きつかった・・・きつかった・・・笑。

途中7連敗でまったく勝てる気がしなかった。

仕事も家庭もドタバタした中で、為替で負けてることなんて嫁にも言えないし・・・

精神的にも追い込まれてました。

長年使っていた相棒ともいえるパソコンも割れてしまうし・・・これはきつかった。

まぁ床に置いてた僕が1000%悪いですけど・・・子供が踏んだと思われる。笑

DSC_1014 (1024x576)

これが連敗中に起こって、もーメンタルがいかれそうになりました・・・

けど、12月で悪いことが終わって1月から良いことが起こるはずだ。

と信じて耐えました。←謎

ディスプレイを嫁のオヤジさんからいただいてたのを思い出して、パソコンもなんとか生き返りました。笑

sponsored link

んで、本題の成績。

12月は25線8勝17敗。-63,3pips

途中から10枚に下げたこともあって、精神的にも余裕ができて良い判断でした!

まぁそれでも-515800円も負けましたが・・・笑

前半は移動平均線を使った新しいやり方も導入しましたが、もう絶対使わない。

自分の手法に矛盾もすぐ見つけたし。

自分だけが良いポイントだと思っても、「全世界のトレーダーがどう思っているのか??」

この答えは移動平均線・・・というかインジゲーターどれを使っても矛盾が出る。

数値はバラバラだし、そもそもそのインジを使ってるかもわからない。

その点ローソク足や水平線、トレンドラインは見てる方が圧倒的に多い。

とくに、長期足のサポートラインやトレンドラインは機能する。

そこをしっかり理解できただけ良い12月だったんかも。もー頼るな俺。

2016年は何をしようかなぁ・・・。ハイレバチャレンジ的なんもしてみようかな。笑


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link