まだ「ギャンブル」だと思ってやってるの?

ブログでFXやポーカーや麻雀やスロットや競馬を攻略する!

12月最初のトレードは火の海。

time 2015/12/02

12月最初のトレードは火の海。

昨日のトレードですが・・・タコいかれすぎて書きたくないっす。笑

正直自分では悪くないトレードだったと思いますが・・・

収支が大変なことに・・・

sponsored link

なにやってもタコ。

そーいえば11月の最初もタコなってました。笑

11月最初のトレードはこちら→なんでシンガポールドルなんて取引したの?バカなの?

もー忘れたので結果だけでもいいすか?笑。

まずは豪ドルドルをショートしました。

文章的に結構いいトレードでした。まあ損切。

これが-110800

もーこのあとは結果だけで許してください。笑

ユーロ円をショート→これが-122200

ユーロドルをショート。→-184400

ユーロドルをショート。→これが-63700

トータル-481100

ちょっとメンタルいかれました。

やみくもにトレードしたわけじゃないし、落ち込む必要はないけど。

やっぱきついっす。笑

存在を否定されたような・・・

「お前たまたま勝っててんで??」

そうやって相場様に言われたような・・・そんな感じです。

これを取り返すのはちょっと無理です。

というのも・・・

2日から大幅にレートを落として10枚でやります。

これには理由がありまして、またちょっとやりたいことあって、レートを下げて検証してみます。

僕は何回もやり方、手法を変えてます。みんなご存知のように。笑

毎日チャートを見てるので、色々気付くんです。

「こうやったら勝てそうだ。」とか。

11月後半にやってた跳ね返りパターンは、レギュラーになりそうです。

理にかなってると思うし、勝てる手ごたえがある。これの理にかなってる理由も書きます。

今回もう一個追加したいのが、トレンドフォローの押し目をピンポイントで狙う方法。です。

また詳しく記事にしようと思いますが、かなりの手ごたえです。

プラス、持ち越しもしていきたい。

なので、レートを下げます。

100枚で持ち越しはちょっと自分にはまだ無理ですので。

また詳しく書きますので、みなさんのヒントになれば嬉しいです。

FX過去の手法検証やら考え方をまとめてるページもどうぞ!!

過去記事でためになりそうな記事をまとめてます!!←大幅に追加しましたので、どうぞ!!

sponsored link

down

コメントする




海外口座オススメ!

為替手帳2016が予約開始ですよ!



FOREX NOTE 2016 / 為替手帳 (黄)

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link