まだ「ギャンブル」だと思ってやってるの?

ブログでFXやポーカーや麻雀やスロットや競馬を攻略する!

海外FX口座、メタトレーダーでの注意点。

time 2015/11/28

海外FX口座、メタトレーダーでの注意点。

昨日はこないだ作った海外口座XMでの初トレードしました。

とりあえず10万振り込んだんです(#^.^#)

すると有効証拠金が16万くらいになってました。

これがキャッシュバックなのかな??

けど口座残高は10万のままです。

よく理由もわからず久しぶりのメタトレーダーでの取引(#^.^#)

sponsored link

1lotが海外では「10枚」です。

これ初めて海外口座作って取引する人気をつけたほうがいいですよ。

つい「1」とみると10000通貨やと思ってしまいますよね。

海外では「1」が100000通貨です。

そんなの知ってるよ!!って声が聞こえてきそうです。笑

そして昨日は大した動きないのにガンガントレードしてしまう。

俺ほんまゴミ。新しい口座でやりたかったんもあるけど・・・

10万入れた口座が・・・

Screenshot_2015-11-28-06-33-49 (360x640)

26000しかないでござる\(◎o◎)/!ごみ~

もう遊べないじゃないか!!笑

10万しかないのに30枚とかでやってもたヽ(^o^)丿

=ゴミトレーダー

この残高どうしよ・・・笑

とりあえず5枚くらいでたまにやろうかな?

いまんとこマネーパートナーズのが使いやすいです。

まあ使い慣れてるのもあるけど。笑

多分来週くらいには退場してると思います。(海外口座ですよ笑)

日本の口座の方がスプレットと約定力が優れてるように感じます。

というか、優れてる。

「日本の口座はノミ行為やってるよ。」

なーんてことも聞いたことあるけど、それってなにがあかんの?

たとえノミ行為でもちゃんと払ってくれるんやから良いと思うけど(#^.^#)

けど友人のトレーダーに聞いたけど枚数が大きくなると重くなったりするとのこと。

僕は100枚ですがいまのところ違和感はないかな。

海外口座はレバレッジがやっぱ魅力ですけどね!(^^)!

残り26000・・・一回勝負しようと思います。笑

少ない資金で練習したいなら海外口座。5000円くらいあればできますよ。

しかし、ある程度資金があれば日本の口座のがいいヽ(^o^)丿

僕のオススメはマネパっす。

といってもほかの口座あんま使ったことないけど。笑


んで昨日は-73400

11月トータル+907000

一昨日の100枚よりも負けてるからな。笑、ゴミ~

ポーカーでもやってしまった。

結構人数が集まる大会に出てまして・・・(5000人くらい?)

レート低いとやっぱ変なやつ多いからやりにくい。いわゆるフィッシュ。

トーナメントやのにオールインを多用するとかそれだけでゴミ。

しかも俺ナッツやのに・・・

※ナッツとはそのゲームにおいて最強の手。

そんなこんなでかなり余裕で順位を上げていったんですが・・・

寝てもーてた・・・

起きたら終わってもーてた・・・354位だと・・・なんてこった。

一応入賞したみたいですが、もっと上まで狙えただろ(*_*)

やっぱ飲んだらあかんな。笑

だってうまいもんブラウンベルク。いつまで販売してるんだろね?

第3のビール最強=ブラウンベルク。

そういえば、なぜかこの記事毎日何人かに読まれてます。

おそらく検索で引っかかるんだろね♪

話がそれまくりました。

ようは少しはポーカー上手くなってきたってことヽ(^o^)丿

んで日曜日はジャパンカップ!!

メンバーみたけど難しそうだね~(#^.^#)

ラブリーデイだけは軸にしません!!間違いなく。

今日の夜に予想したいと思います。

みなさん今週もトレードお疲れ様でした!!

人気ブログランキングへ

sponsored link

down

コメントする




海外口座オススメ!

為替手帳2016が予約開始ですよ!



FOREX NOTE 2016 / 為替手帳 (黄)

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link