FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

オンラインポーカーまだポカンなのに挑戦。笑

time 2015/11/21

オンラインポーカーまだポカンなのに挑戦。笑

タイトル上手い!!笑。どーもフィッシュです。

※FISHとはポーカー用語でカモです。

僕=カモ=ゴミです。

とりあえずお金かけないとなにもわからんよなということで、さっそく挑戦。

レートは鬼低いです。

バイイン1,5ドルです。

バイインの意味も知らないのに挑戦。笑

バイインとはプレイヤーがゲームに参加するために支払わなければならない金額のこと。(いま調べた)

45人のトーナメントなので、多分ですが45人から集めて7位くらいまでに入ればそこから賞金がもらえるんだと思う。

ポーカーは奥が深すぎる。

基本は「いい手で勝負して、悪い手で降りる。」笑

小学生でもわかりますね。笑

まぁ習うより慣れろですよそこは!!

もうちょい慣れてきて俺が多分飽きひんだろうと感じたら、検証できるソフト買おうと思います。

確か8000円くらいなので。

今のところかなりポーカーにハマってます。これ面白いよなぁ。性格が出る。笑

今日は入賞するまで寝ないぞと意気込むも俺ゴミなこと忘れてた。

3戦目にまあまあ運も向いてきてこれからのときのスターティングハンドが「KK」

これ2番目に強いよな??(あってるかな。)

スターティングハンドとは最初に配られる2枚のこと。

もちろんゲームは降りませんよね。

「プツン」

パソコンは消えてないのに接続消えたなんで?

急いでつける。

「フォールドしました」

っておーーーーい!!!!!

なぜ降りてる?!?!?!笑。

そっからゴミなって負け。

もう眠いしラストいこうと思ってやりましたらこれがファイナルテーブルまで残りました。

運が良かった。俺からでもわかるFISHがいてそいつからのオールインを受けて勝ったのがデカい。

まあ最後オールインして飛びましたけどね。笑

オールインとは全部賭ける事。

結局45人のトーナメントに4回参加して25、33、15、5でした。

多分このレートでやってるん俺みたいにゴミプレイヤーばっかやしここで勝てなあかんよな。

けどもーちょいレートあげたいところ。笑←養分。

sponsored link

ポーカーマンガ買いました。

ギャンブル好きな僕の兄貴に「オンラインポーカーおもろいでと!!」と教えたら・・・

まぁ知らんということ。

けどポーカーのマンガあるでと教えてもらいました!!

それがガットショットっていうマンガらしいです。

けど兄貴も持ってなくて、帰りに古本市場寄ってくれたみたいやけど、なかったみたい。

ブログのネタになると思って俺も今日仕事帰りにブックオフにいくもなかった。

もしかしてマイナーすぎて本屋にない感じ?笑

というわけで、ネットで購入しました。

面白かったらまた言いますヽ(^o^)丿絵はあんま面白くなさそうな絵やけど。笑

まったく関係ないけど。

今日帰りに寒いからコーヒー飲みながら帰ろうと思って買ったら・・・


おかしいぞ・・・まずこんな時期にこのジュースは売れないだろ!!

今日売れたけどね\(◎o◎)/!ってうるせーわ!!!笑

まあ上手かったけど・・・俺の押し間違いなんだろうな・・・

土日のうちに・・・

手法の検証とポーカーの言葉とルールを確認!!しないといけないがなかなか時間がない((+_+))

1日24時間あるはずなのに・・・今日やろう絶対やろう。

あと毎週金曜日になると中学時代の友人からラインが来る。(グループライン)

「今週どうですか?麻雀。」

・・・こいつら家族は大丈夫なのか??笑。

みんな結婚してるし子供もいるのに・・・笑。

あっ、競馬の予想もしないと(ー_ー)!!

忙しいな今週(*_*)お金が絡むことばっかりやな。笑


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link