FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

タイトルで伝えたい意味!!と昨日のトレード結果。

time 2015/11/20

タイトルで伝えたい意味!!と昨日のトレード結果。

もうFXだけのブログではないよなということで、タイトル変更しました!!

ちょっとイケダハヤトさんっぽいタイトルに変更。笑

このタイトルにはまだ負けている人に向けてのメッセージです。

あと、自分にたいしても。

「ギャンブル」って言葉は、負けてる人やなにも知らない人が言うセリフなんですよね。

本当にそのゲームに詳しい人に一人もギャンブルなんてしてる人はいないんですよね。間違いなく。

僕はFXでも上手くいかないときはいつも自分に言い聞かせてます。

「勝つべくして勝ってる人は必ずいる。」

つまり、ギャンブルだと思ってやってるなら、もうその時点で負け組です。

だから「まだギャンブルだと思ってやってるの?」にしました。

それを証明できるブログに俺は必ずなる。

スロットパチンコは年間通して勝てます。100%。

たまに立ち回りの感じとか載せたいけど、それは仕事やめてからやな。

FXはまだまだ甘すぎる。こんなんじゃギャンブルやってる人と大差ない。

「こいつマジで上手い!」って思われるように、強い信念を持ってやる。

麻雀はできるだけやらない。笑、好きだが時間効率が悪すぎる。

プロ試験をまだ諦めてません。笑

そして最近始めたポーカー。

これはまだただのFISHです。つまりカモ。つまりゴミです。

しかしルールを見ればわかる。これはギャンブルではない!勝つ人が勝つゲームだ!

しかも勝負が早いし。24時間できる。

これには全力で臨みます。

来年はカジノに行きます。(某社長に連絡済み。笑)

その人はブラックジャック専門ですが。

競馬は土日にできるし携帯で買える!!けどまだ買い方が甘すぎる。

来年はすべてのG1の予想を載せる。馬券も。

そのうえで勝ちきる。

こいつはガチで勝っている。

ギャンブルと思ってたけど、勝ってる人おるし違うんやな!!

そう思われるように日々精進していきます。

なので、これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

sponsored link

んで昨日のトレード結果。

一昨日はノートレ。日銀前やらFOMCのせいかちょっとわかりづらいチャートでした。

んで昨日は一回トレード。


はい、自分が好きなパターンです。というか、このパターンしかやらないようにしたほうがいいか。

けどこれならトレンドが発生した時に乗れない。笑

まだまだ経験と検証が少ない。勉強が足りない。

ただ、このやり方は気に入ってる。笑

ユーロドル15分足です。

20151120055020 (640x319)

二回目の跳ね返りですが、ヒゲも2本ついてます。

このやり方ヒゲが結構大事な気がする。

ピンバーとかがでてくれるとやりやすいし勝ちやすい。

エントリーでは1分足で直近の安値抜けたとこでエントリーしました。

んで利確ですが、一回抵抗されてるとこらへんまでかなぁ。伸ばせるのは・・・

というわけで、30pipsを狙いました。

20151120055620 (640x319)

赤〇がエントリー、青〇が利確。ギリギリです。笑

これを上手くいったなんて言うつもりはないです。運が良かった。

ヨコの緑の〇のとこ、ロールリバーサルですね。

これほんまおおいよなぁ。

このトレードが+368500

11月トータル+286400

プラスになったりマイナスになったり忙しい人やな俺。笑


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




麻雀無料で賞金ゲットもできる。

スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link