FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

僕のブログを読んでいてくれてる方に謝らせてください。

time 2015/11/17

僕のブログを読んでいてくれてる方に謝らせてください。

「自分が指導します。」と偉そうに語ってから、早くも二人の方にご連絡いただきましたヽ(^o^)丿

その方たちとは毎日連絡を取ってます。

僕の方が楽しんでると思います。笑

一人の方に、「フォレックステスターを購入したのですが、アドバンスドホーミングも購入したほうがいいのでしょうか?」

と質問を受けました。

フォレックステスターとは過去のチャートを引っ張って検証したりできるソフトです。

これを購入するということはガチで勝つために努力しようとしてるのが伝わってきます\(◎o◎)/!

アドバンズドホーミング(以下ホーミング)は過去に自分がオススメした教材です。

しかし、過去に薦めといたくせに、「買わなくていいです。」と伝えました。

確かにホーミングは優れた教材だと今でも思ってます。

しかし、優れた手法がわかったところで「相場観」が備わってないと勝てません。

もっと突っ込んで言うと、手法なんてなんでもいいです。

相場観を突き詰めて勉強するべきです。

僕が過去に載せたスキャルピングの手法でも使うとこで使うと勝てます。

雲+移動平均線のスキャルピング手法。←コチラです。

過去に自分が紹介した教材を買ったみなさま、すいませんでした。

教材を買うよりも・・・

今自分が思うFXを上手くなる方法をお伝えします。

sponsored link

結局相場観さえあればなに使っても勝てる。

最初にFXが上手くなるには「手法」を見つけようとする方が99%だと思います。

実はここから間違っていて、手法ってのはなんでもいいんです。

つまり最初は誰でも通る道なんです。ここから諦めずに突き詰めていった人たちが上達していきます。

もしテクニカルで色々組み合わせて検証してる人たちがいればちょっと考えてみてください。

もしそんな優れた手法をあなたが見つけれるなら、トレーダーなんて職業いらなくないですか?

雇われトレーダーのやり方を真似すればいいだけですよね。

そのトレーダーがやってる手法をまねすればいい。

けどなぜできないのか?

それはそのトレーダーにしか見えないなにかがあるんだと思う。

ぼくの友達のトレーダーの手法なんてむちゃくちゃシンプルですよね。

専業トレーダーY君の手法←こちらです。

ブログに載せんといてくれ!!って言われてましたが載せた記事です。笑

こんな簡単なやり方なのになぜほかの人がやると変わるのか??

それはYが優れた相場観を持ってるからです。

Yが選ぶエントリーポイントは、彼の過去の経験や知識が詰まった脳みそがゴーサインを出しています。

同じチャートを見てて、同じように仕掛けるつもりなのにできない。

僕が勧めた教材も同じです。

教材のやり方を使っても勝てないんです。

これはこの教材だけではなく、すべてに言えます。

じゃあどうすれば勝てるようになるのか?

勝つためには手法ではなく相場観を養うことが大事だと伝えましたが。

じゃあ相場観を養うにはどうすればいいのか??

それは、トレードしまくるしかないです。

ただやみくもにトレードするのではなく・・・

毎日全力で考えて、全力で反省することです。

これがなかなか難しいんですよね。

なぜかというと、負けた自分とも向き合わないといけません。

これが難しい(ー_ー)

けど、勝つためにはやるしかないんです。

もしこれから勝てるトレーダーになりたいなら・・・

まずは少ないレートでやってください。

1枚で十分です。デモトレードよりも、リアルの方がいいです。

海外口座なら3万もあれば十分始めれます。

そして、毎日トレードを重ねてください。毎日根拠あるトレードを重ねてください。

そして、毎日その根拠をノートに書き残してください。(ブログでもOKです。)

これを続けてください。

間違いなくあなたの相場観が磨かれていきます。

これを一人で続けていくのはかなり大変です。ほとんどの人は挫折するでしょう。

だからトレードは難しいんです。

そこで、僕が力になります!!

毎日トレードした時間や、根拠を僕にメールください。

そこで僕なりに感じたことを毎日メールさせてもらいます。

毎日続ければ間違いなく上手くなります。

興味がある方は、[email protected]まで連絡ください。

熱いメッセージを待ってます!!

10人くらい集まれば募集を終わりたいと思ってます。そこまで集まらんか。笑

海外口座を作るなら、僕も使ってるXMがオススメです。

大会にも参加してみようと思ってます。笑



為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




麻雀無料で賞金ゲットもできる。

スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link