FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

豪ドル米ドルのトレード結果とドル円今後の予想。

time 2015/11/14

豪ドル米ドルのトレード結果とドル円今後の予想。

予想するのはタダなんで、勝手に予想してみますヽ(^o^)丿

こないだ書いたドル円の予想で今週大事だぞ!!と書いたけど・・・

こないだのドル円予想はこちら→ドル円神予想します。

先週書いたと思ったけど、2週間前の記事でした。

時が流れるのが早いです。

結構ドル円期待外れな方多かったんではないでしょうか。僕もです笑。

けど、まだ希望は捨てる場面ではないです。

sponsored link

の前に、昨日のトレード結果。

昨日は一回トレードしましたが、あまりいいトレードではありませんでした(-.-)

豪ドルドルをトレードしたんですが・・逃げるように利確。笑

自分のポジションに怪しさを感じたら逃げれるようになったのは、成長かもしれません。

まずは豪ドルドル1時間足から。

20151114051714 (640x319)

赤い〇のとこで3回くらい跳ねかえされてて、また挑戦しにいったんです。

「今回も跳ね返される仕草ださんかな?」と見てたら跳ね返されたんでショートエントリー。


はい、最近気に入ってるパターンですヽ(^o^)丿

順調に落ちたんですが、どうも切りあがってきてるラインと、ロール君に見えなくもない感じ・・・

ロール君とはロールリバーサルのことです。相場の基本です。

これブレイクするのでは・・・と感じました。

豪ドルドル15分足です。

20151114054214 (640x319)

結果をみると、いいトレードです。けどトレードしているときは矢印のところがロールリバーサルに見えました。

というわけで、逃げました。まぁしっかり跳ね返されて下にいったんですけどね・・・

なかなか難しいです相場って笑(-.-)

5分足でエントリーポイントと利確ポイント見てみます。

20151114054914 (640x319)

赤〇でショートエントリー。青〇で利確です。

もし耐えて持ってたとしたら・・黒〇のブレイク(結果はブレイクだましですが。)したと思ったところで損切してた可能性が高い。

というか、多分してました笑。

ヒゲで切られるのが一番腹立つ(-.-)笑。だから助かってるな。笑

このトレードが+34900

11月トータル+222000

今週はいいトレードができてる、これを当たり前にしよう!!

ナイス俺!!来週も慎重に!!

んで、ドル円予想。

何度もいいますが、ドル円は上です(#^.^#)これは言い続けます。

その根拠は月足を見れば伝わるはず。

ドル円月足です。

20151114060314 (640x319)

キレイな上昇トレンドです。このトレンドラインを割るまでは、上目線でいいかと。

ただ水平線も一応引けんことはないので、もしここでトレンドラインをブレイクすると下目線に変えます。

今のとこは上目線で見てます。

続いて日足見ます。

20151114061114 (640x319)

長い間揉み合ってましたが、月足を見てた方なら上にブレイクするのも読めたかもしれません。

僕は読めてなかったです。笑(たしか)

ここで狙いたいプランはただ一つ!!!ロールリバーサルですよね。

見た感じ121,500くらいかな??

そこまで落ちたらしっかり動き見たいですね!!そこで上にいく仕草見せたらロングします。

今年中に125円まではいく予想をしてるので、頑張れドル円!!ヽ(^o^)丿


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




麻雀無料で賞金ゲットもできる。

スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link