FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

ドル円ピンポイントでピンバー。ショートしてくださいってこと。

time 2015/11/05

ドル円ピンポイントでピンバー。ショートしてくださいってこと。

昨日からスキャル気味にトレードしてます。

おそらく、すぐあきらめると思いますが・・・笑。いやわからん!笑。

スキャルピング手法は昨日記事に書いてるので、興味があれば見てください。

一目均衡表を使った手法です。

勝てそうなスキャル手法を試してみる←こちらです。

んでもって昨日はいっぱいトレードしたんです、はい。笑

なんと8回もです。笑

けどスキャルパーになったんで許してください笑。

話関係ないですけど、スキャルピングで勝ってます。て人かっこよくないですか?笑

「俺スキャルで稼いでるからあんまこれから相場がどうなるとかわからんくて・・・。相場が動けばついていくだけやからさ。」

くぅ~かっこいい!!いつか言いたい!笑

あっ、記事書いてる間にまたトレードしてしまった笑。これで9回目。(12時42分現在。)

さすがに全部のトレードは載せれへんから、渾身のドル円トレードだけ紹介します。

久しぶりにうまくいったし、書かせてください。笑

うまくいったときだけしっかり載せる、ゴミだな俺!笑

sponsored link

ドル円で狙えそうなレジスタンスライン。

まずドル円の日足で意識されてそうな121,500まで上がったら落ちるんじゃないの??

と予想してました。ほんとですよ?


ね??ちゃんと書いてるでしょう??ツイッタ―みてくださいねヽ(^o^)丿たまには・・・笑

んで、そのラインまで上がるとあいつが登場したんです。!!

ドル円5分足です。

20151105005105 (640x319) (2)

はい、ピンバーです!!

ピンバー知らないよ!というかたは・・・

常識では間違ってるピンバーの使い方。←こちらです。

ここでピンバーはほんまにあついでしょう!!というわけでショートしたんです。

さくっと利確。12時に指標もあったので。

んで、さきほどのチャートみたらわかりますが、今,500ブレイクしてますね!

こりゃ上がっていくんだろなドル円。

4時間足では抜けてるけど、日足では微妙なところやなぁ。

ドル円日足です。

20151105064205 (640x319)

ラインに抑えられて落ちそうなところやけど、切りあがってるの結構大事ですよね。

上にいきたがってるような・・・

抜ければなにもないんで、普通に上がりそうなところ・・・

上がればついていく作戦でいいとおもう。

確か記事に書いてたような・・・

ドル円今週大事だ!!!←ありましたありました。

このときの目線はまだ持ってて、125円あたりがかなり大事なんですよね。

金曜日がやっぱポイントなんかな。

んで昨日の取引結果やけど・・・

全部載せるけど取引多いので結果だけで。笑

+7,9

-2

-4,4

-7,4

+10

-12,2

+16,3

-7,7

+9,6

トータル+50500

10月トータル-365900

頑張れ自分負けるな自分!!!


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link