FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

なんでシンガポールドル円なんて取引したのか考えてみる・・・

time 2015/11/03

なんでシンガポールドル円なんて取引したのか考えてみる・・・

いやぁ~ほんと月曜日ダメだね。

収支表を眺めると月曜日はマイナスではないか・・・(-.-)

じゃあ取引すんなよ・・・って思うんだけど。

自分はアホやから取引してしまう。

じゃあなんでダメかちょっと考えてみます。

sponsored link

結論、実力でしょう。

はい、結論出ました~たぶん月曜日って休み明けじゃないですか?

休みの間にFXについてあれこれ考えてて・・・

「早く取引したい!!」って気持ちがあふれ出てるんやと思う。

だって昨日なんてシンガポールドル円とか取引してるもんな・・・笑。

スㇷ゚むっちゃ広いのになんでしたんやろ・・・。

チャート的にもそこまでがっつくような感じでもない。笑

無理矢理チャート見て狙えるとこ探して取引してたな。

何回月曜日に反省すればいいんだ・・・笑。

11月2日のトレード。

まずは豪ドルドルをショートしました。

けど、動きもないのに無理やりって感じです。

5分足です。

20151103063103 (640x319)

一応レンジの端っこちゃうか??ってところで跳ね返されたのでショートしましたが・・・

そのあとのだましの上げで損切。

そのあと下がってるから狙いは悪くはないかもだけど、狙える値幅がどう考えても少ない。

失敗トレードでした。

これが-60400

つづいて豪ドル円をショート。

15分足で何回か意識されてるとこで、また跳ね返されたのでショート。

20151103063903 (640x319)

このトレードも値幅とれませんよね。だから欲張らず10pipsとかでよかったんかも・・・

これが+13500

今現在みると(右の黒い〇)ブレイクしてる。ロングったろかな・・・笑。

ほんで最後にシンガポールドル円ショート。

これも結局値幅狙えないだろ・・・ってトレードなんです。

スㇷ゚の割に狙えへんとかゴミ。

今日のトレードがドル円ならよかったんかも・・・。

20151103064603 (640x319)

ながれてきにおちていきそうと思ってショートしましたが・・・したにもサポートラインがあるんですよね。

まあそれも踏まえて止まったら損切しようと思ってたんです。

けどブレイクするかも?とも思ってました。

そして寝てしまいましたゴミすぎ笑。

きっちり昇龍拳で損切喰らう笑。

これが-80000

トータル-126900

今日の反省ポイント。

今日は反省するとこが多かったな。

値動きないところで無理矢理トレード。スㇷ゚に似合ったトレードしないと。

月曜日は動き悪いにはふつうなんだし、それを踏まえて作戦考えていかないと。

下手だな相変わらず。

跳ね返りからのトレードは値幅狙わずにすぐ利確だな。

 

 


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




麻雀無料で賞金ゲットもできる。

スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link