FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

ポンド円で大勝利!あと近々専業クンの手法を少し改造して載せます。

time 2015/10/28

ポンド円で大勝利!あと近々専業クンの手法を少し改造して載せます。

月曜日は苦手意識もあってかなり冷静に見てました。

あと、ずっと咳が止まらないのもあって仕事終わりに病院へ(-.-)

病院で席しながらチャート見てたんは僕ですけど見つけれました??笑。

んでもって帰りにハイボールを買って帰ったんです。いつもはビール1本か2本なんですが・・・

これも効いたのか、チャート見ながら寝てしまいました。

よし、次から苦手な月曜日はハイボール飲んで酔っ払ってすぐ寝よう!笑

sponsored link

んで、火曜日はポンド円をショート。

こないだも書いたツイッタ―を利用した僕のやり方に照らし合わせると・・・あまりいいトレードではないです。

ね?あんま自信ありのツイートではないですね笑・・・

ポンド円15分足です。

20151028063128 (640x319)

赤い〇でショート。ツイッタ―では、「リズムてきに・・・」と書いてますが・・・

じぐ

絵に書くとこんなイメージ。シンプルヽ(^o^)丿笑。

んでショートしてからずっと含み益・・・楽な展開でした。

+20pipsくらい進んだとこで損切を建値に変更。

そして含み益が40を超えたあたりで指値50やったんですが・・・

「いや逆にもっと進みそう…」

確かこのときの指値が184.215とかやったんです。

「184,015くらいまではいくんじゃないの?」と指値を変更。

んで結果が・・・ポンド円15分足です。

20151028064328 (640x319)

赤〇がショートしたポイントで青い〇が利確ポイント・・・

利確がプロすぎます笑。完全にたまたまですけど\(◎o◎)/!笑

たまには上手くいってもいいよね…?笑

これが+700000

10月トータル・・・なんと10月トータル・・・

+1338900円

祝、ミリオン達成ヽ(^o^)丿いや~嬉しいです。

まぁまだ途中なんでわかりませんが・・・

そうそう昨日パチプロの友達kihaが「専業さんの手法試してるんですけど、損切ポイントが難しいです((+_+))」

という質問をいただきました。ラインで。

確かに難しいかもしれません。

専業クンの手法←こちらです。確認してください。

そこで!!その手法に勝手に移動平均線を組み合わせて僕なりにわかりやすい手法にしてみます。

昨日その文章を作っていたんですが、子供がまったく寝なくて寝かしたころには僕も寝てました笑。

また頑張って公表したいと思います。

損切ポイントを明確に!利確ポイントも伸ばす楽しみを!!

をコンセプトに書きますので、楽しみにしていてください♪

 


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link