FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

指標などで大きく動いた時のトレード方法。

time 2015/10/03

指標などで大きく動いた時のトレード方法。

アメリカの非農業部門雇用者数変化の発表で予想20万人のところ、14万人と予想を大きく下回りました。

そんでもって強烈に円高に進みました。

雇用者の変化なんてもちろん読めません。

けど、こうゆう一方的に動く相場では僕なりにですが入り方があります。

裏ワザでもなんでもなく、普通ですが・・・笑。

sponsored link

流れに逆らわずに順張すること。

こーゆー強烈に窓を開けると、閉めるかも?ということで安易に逆張すると、死にます。

窓がそれだけ勢いよく空くということは、空いた方向に流れがあるということ。

なので空いた方向にエントリーするようにしましょう。

具体的なエントリー方法。

・ショートエントリーの場合。

 

まず強烈に下げても押してくる場面があります。

おしてる

こうゆう形になっても、勢いは下方向なのでまた下に向かいます。もちろん下にいかなければスルーです。

そして注目は直近の安値です。そこをブレイクした瞬間にエントリーします。

ぶれいかー

このやり方だとうまくいけば大きくとることができます。

損切は「押したけど、また下にいったポイント」です。図でいうと青いライン。

これだと負けは少ないです。

結構理にかなったやり方だと思いますので試してください(#^.^#)

さっそく10月2日の9時半以降のドル円、1分足を見てみてください。

結構いい感じに見えますよヽ(^o^)丿

そもそも大きい指標がわからない。

というかたは、マネーパートナーズが本当にオススメ!

朝もしっかりメールくるし、大事な時は指標前にも教えてくれます。

例えば今日なら21時30分に指標が発表でした。

すると、15分前の21時15分にこんな感じでメールがきました。

Screenshot_2015-10-02-23-54-59 (360x640)

「もうちょっとで大事な指標あっから、気を付けろよ!!」

こんな感じで注意してくれます笑。

そして、21時半にすぐさま結果を送ってくれます。

Screenshot_2015-10-02-23-55-57 (360x640)

早いですよね。ほんとオススメですマネーパートナーズ。

朝のメールはもうなくてはならない存在になってます(#^.^#)

口座だけでも作ってみては?(#^.^#)



為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link