FXトレード公開ブログとギャンブル色々。

ロールリバーサル、水平線、ピンバー。

新装オープンでスロットを打ってはいけない理由。

time 2015/09/05

新装オープンでスロットを打ってはいけない理由。

こないだいつも連絡してくれる専業の友人から

「8月8日に新しい店オープンしますけど、きます?」

と連絡してくれました。

俺が専業の時も色々情報をくれて、引退した今もちょこちょこ教えてくれる、ほんまに良い奴です。

そいつ(以下、KI )とのラインのやり取りをしてて、やっぱプロは会話からして違うな・・・ってのを感じたので、記事にしたいと思います。

ラインが来たのは、オープンした8月8日でした。

KI「こないだ言ってた新装の店っすけど、結構いいですよ。自分は北斗打ってるんですけど、平均25くらい回ってます。」

・・・北斗シリーズは甘いので、25回れば期待値35000円以上はあると思います。

KI「しかも止め打ちしてもなんも言われないっす(#^.^#)やりたい放題。」

・・・止め打ちってのは、大当たり中や、確変中、時短中に玉を無駄なところで打たずに、節約して打つ方法。

機種によっては大幅に増えて場合によっては普通に打つよりも一日に5000発以上差がつくことも・・・

通常の時に保留が3つ溜まれば打つのをやめるのも、立派な止め打ちになります。やってない人多いけど笑。

回るうえに、増やせるときたら、お宝台です。

KI「スロットもAタイプ見たらわかるけど、結構使ってますね。アニキこれますか??」

と誘ってもらいましたが、自分は仕事と家族サービスでいけませんでした。

次の日も連絡してもらい、23回るとのこと。

・・・

ここで、みなさん気付いたでしょうか・・・??

~回転回るとか、止め打ちとかの話してるけど・・・

いくら勝ったか?いくら負けたか?・・・
結果の話をまったくしてないと思いません??

そうなんです、普通の素人の会話なら・・・
「あの店あかんわ、1000ハマってる台いっぱいあったわ。」

1000はまりなんて普通に起こります。そこを判断材料にしても意味ない。

「今日10万勝ったわ(#^.^#)新装やから出るように操作してるわ♪」

新装初日は釘も空けて設定もマシやから出る確率が高いだけであって、操作なんてできません。

「マックスタイプで爆発してる台いっぱいあったわ(#^.^#)やばい」

新装なので沢山の人が打ってるので、出てる台も必然と多くなります。やばくないです。

上の例は、実際に一般の人の会話を聞いた話です笑。

まったく意味のない会話ということがわかると思います。

じゃあプロはどこを見るか??
パチンコなら・・・釘の開け方、出玉の削り方、止め打ちOKかどうか。

スロットなら・・・ATやARTは出玉で判断できないので、ジャグラーなど見た目で設定の入れ方が分かる台を確認。

あと、新装では・・・
基本的にスロットは打ちません。

なぜかわかるでしょうか??

新装でスロットを打ってる時点で下手くそと思ってます。(もちろん例外はありますけど。)

なぜかというと、なにも見えない未知のホールだからです。

その点、パチンコは見れば勝てそうな台か判断できますし、打っていくにつれてデータが揃っていくので、どのくらい期待値があるか??など判別できます。

そうゆう点から、新装オープンなどでスロットを打ってる人を見ると、なにも考えてないなぁ・・・って思います。

新台オープンも一緒で、まだまだ解析が出そろってないのに高設定なんてどうやって判別するんだろうって思います。

もちろんスロットの設定6を打てる確率は普通より高い日ですが、より勝ちにこだわるならパチンコをやるべき(#^.^#)


為替・FX ブログランキングへ 押してやってください。

sponsored link

過去記事をまとめました。

過去に書いた手法や考え方などをまとめたページを作ったので、よければ覗いてください(#^.^#) なにかヒントになれば嬉しいです。 FX手法やら考え方やら上達するためのあれこれやら。←こちらです。

sponsored link

down

コメントする




スキャルピングするなら。

海外口座オススメ!!

エントリーして1分以内にツイート

@fx84948472さんのツイート


sponsored link